男らしい…





んだが…





蛇と歯医者と注射、怪我の治療が苦手なパパさん。
┐(-。ー;)┌
痛さは、割合我慢強いんだが…

先日の、ちょいと酷い怪我の治療も病院ではなく…
あーちゃんが(笑)

その治療に必要な、傷にくっつかないガーゼが在庫不足に。
。(´д`lll)

で、昨日買いに行ったが無かった。

あたしゃかまわないんだが、頑なにそれじゃないと嫌がる男性が約一名(笑)
┐(-。ー;)┌(笑)


これ…



買う時って、あたしは何でも大量に買う。
だから、無くなりかけたり無くなった頃には…
何処で買ったのやら…
┐(-。ー;)┌(笑)

今回も、何処で買ったのか忘れてしまいましたのじゃ。
(´_`。)




あと、幾日かすれば…
在庫の小さなサイズも、使えるんで今暫くは何とか…
させます(笑)


(-""""-;)
病院行って、縫ってくれれば楽なんだが…
開いてる時間に帰れないかもだから、仕方ないね。

パパさんの専属ナースあーちゃんは、非情、冷酷、悪魔です(笑)


Android携帯からの投稿