朝からバタついてます…

(ーー;)

ごみの日やら、ブレーカー落としたり色々(汗)


おぱぁざぁますぅ~
(; ̄ー ̄A









うち…
電化製品使い過ぎ!?
お弁当作り中は、特に気を付けてるんだが…
今日も又(笑)



しば漬け
なすの焼肉炒め♪
ブロッコリーのおかかあえ(最近、イタラー買ってないからこれ多しあせるしかし、パパさん好きなんだって(笑))
紅生姜の天ぷら♪
魚肉ソーセージ変わり焼き♪(味は秘密(笑)知りたければラブレターで(笑))
ごぼうの唐揚げ
ちくわボート♪

と、いつもの手抜き弁当(笑)
しかし、愛はたっぷり…の、筈(笑)




朝ごパン
ハムと卵焼き…
(; ̄ー ̄A
きゅうり入れる予定が…
忘れた叫びあせる



かりんと饅頭♪








あのパパさん事件(父の日)から、まだ歯医者には行ってない…

今日、予約取れて行きます。
本人、駄々っ子(笑)
あたしの、デカ病院の嫌がる気持ちわかるそうな…

って、全然ランク違うやろ!!
ヾ(。`Д´。)ノ

(゜o゜)\(-_-)バカタレ



(笑)













夕べは、色々話しながらSASUKE観てました…
パパさん、やりたくてウズウズ♪(笑)

そろそろ歳を認めて、諦めなさい!!と(笑)




暫くすると…
愛媛に引っ越した、姪っちから電話。

「あみちゃん!!早くTVの○○つけて!!おいちゃんの好きな、蛇が出とるけんドキドキ

ギャハハ!!
姪っちからの電話は、パパさんに蛇のがぞうを見せたくてかけてきましたわさ。(笑)
パパさん「アホか!!お前は!!」と、SASUKE観ながら大爆笑。

最近は、この姪っちが二人を和ませてくれてます。

やっぱ、神戸に遊びに来てから色々変わりましたよ、姪っちが…(笑)





姪っちの話は、また後でパー















コメント返し、溜まりに溜まってますが…
今日は、遡り書きたい…と、思います。
↑思うのは、いつも(笑)
m(__)mあせるあせるあせる




あっ、時に自分のブログお誘いだけの…
何のブログに対しての内容の無いコメントの返しはしません
何なら、消しちゃうかも(笑)





ネタ、てんこ盛りなんで…
沢山ブログアップしますんで、暇になれば遡り覗いてくださいまし。

d(⌒ー⌒)!



Android携帯からの投稿