買い物帰りに、マクドへ。
(何度も言いますが、関西ではマクドナルドをマクドと言います(笑))




ハバネロに、つられた…(笑)


買って帰る途中で…
落としたか!?
旨味を…

(; ̄ー ̄A
もう、パス。
買わない(笑)




ひとつだけ…って買わないんで…


えびフィレオ!?


多分、安心出来る味ざんしょ。
只今、ハバネロっちで満腹なんで…
後で、おやつですわ。

多分、多分、多分…
晩御飯は、もうパス。(笑)















辛さだけで、旨味忘れた食べ物多くなったよな…
嘆かわしい…






何をボヤいてるのやら(笑)

はい、ごっちゃまぁハンバーガー





Android携帯からの投稿