宿泊先での朝食は、和食と洋食どっちがいい?ブログネタ:宿泊先での朝食は、和食と洋食どっちがいい? 参加中
私は和食
一応、用意してくれるなら和食。(笑)
少なめで、頼んますぅ~(笑)


別に、洋食でもいいんだけどさ~
旨けりゃ、和洋中なんでもOKなんですわ(笑)


和食を選んだのは、洋食より手間かかるの知ってるからたまには他人が用意してくれるならと言うことで。

d(⌒ー⌒)!








基本、気が向かなきゃ食わないんで。
なのに、痩せない体に…
これって、不治の病か!?(笑)
デブリン病叫び爆弾




Android携帯からの投稿
宿泊先での朝食は、和食と洋食どっちがいい?
  • 和食
  • 洋食

気になる投票結果は!?