おぱぁよ~ございます!!
ヾ(@°▽°@)ノ

元気いっぱいの、ご挨拶ざんすぅ!!(笑)
だから、誰か挨拶返せビックリマーク(笑)






さて、パパさん弁当から。

今日からは、色々忙しく…
って、日々忙しいくせにだな(笑)
わざと、忙しくしてればなんとかなるべ!?(笑)



あーちゃん特製漬物♪白菜、ゆかり、カリカリ梅♪
黒豚焼きしゃぶ♪決して、あーちゃんの肉を削いだ訳ではございませんから…
(; ̄ー ̄A
おくら旨漬け
かにさんウインナーの夫婦ドキドキ下に、もう一匹(笑)力のある方が上アップあなたんちは?うちは…今はあたしが上(笑)
チンゲンと竹輪の旨バトル焼き♪




(; ̄ー ̄A
レタスしか見えませんがあせるあせるあせる
ベーコンも、挟まれてますからあせるあせるあせる




一応、お下がりおやつ(笑)

朝から焼いてやってもいいんだが…
パパさん一人分だしね。
( ̄_ ̄ i)
それに、パパさんのお母さんも好きだから買ったんだわさ。











今ね、料理教室も含め…
人間教室の子供も大人も含め…
意外に沢山の人に、人間たるものはこうしなさいと指導してます。
こんな、あたしがね(笑)

でもね…
中には、日本語を理解しない人が居るわけでね。
続かないと言うか、自分勝手な人が居るわけよ。

どんな小さな事でも、毎日とか続けた者こそが色々得るんだと教えてるんだ。

その他、色々説明して不義理は自分や家族に返る話を…

どちらも、ウザがり聞き流すヤツはやはり、それなりの天からの何かがある。
まっ、信じる者だけついてくりゃいいんだがね。






あたし…
コツコツ色々毎日続けてます
掃除以外は(笑)

パパさんが、休刊日毎週取るなら掃除毎日やります(笑)

はい、場合により…
あたし、卑怯です(笑)
駆け引き致します(笑)









毎日生きるのも、コツコツとです(笑)









最近の生徒さんに、プチブラックになってるあたし。
(-_-メ










あっ!!
そんな事より、今日は大切な日なんだよ。

(@ ̄□ ̄@;)!!あせるあせるあせる







さて、今日は何の日かわかる?
わかった人には、何か差し上げねばラブラブ












じゃパー後程音譜


Android携帯からの投稿