朝から、ペース乱れてますわ。
┐(-。ー;)┌
お弁当ブログ、催促されたんで…
今頃(笑)

ちゅ~うか~
あたしの、手抜き弁当の何が良いのやら…
(; ̄ー ̄A





粕漬け
葉にんにくの佃煮
梅にんにく
鰯の味噌煮
黄身のかくれんぼの筈が…白身のかくれんぼに(笑)
きんぴら再びリク(笑)
明太天とキャベツの焼き焼き♪




手抜きジャムトースト♪(笑)



つぶあん入り生八つ橋

(; ̄ー ̄A
マジに、パパさんには負けるよ…








今朝は、チビ病院の、ハシゴなんで…
珍しく、朝から食べました。


韓国海苔の旨々味付けしたものを、白飯に混ぜ…
プチおにぎりおにぎり

えっ!?足りるのか?って?
一応(笑)








昨日はね、デカ病院だっんだけどさ…
多分、帰りが遅くなると見越し…
早朝から、【煮豚屋】しましてね…

家中、煮豚の匂い充満(笑)





夜に、来客…
パパさんとガハハ会話でした











さて、晩酌の続きでもしますわ。

(^_^)/□☆□\(^_^)








Android携帯からの投稿