先日、充電池やら他の買い物をブラックジャガーで行った日…

最後のスーパーで、諭吉くんを二人出した。
すると、スーパーの店員が…
「本日は、○○日なんで5千円以上お買い上げのお客様にお買い物券を差し上げております。このレシートをサービスカウンターでお見せ下さい。」と。

へぇ~
そうなんだ♪ラッキークラッカー

先着100名か…
なら、商品袋入れる前にサービスカウンターで…





500円分だが、お買い物券GETチョキ






商品を、詰めてると…
あーちゃんより先に、お買い物券をGETした父親と息子(小3くらい)とが、デカイ声で会話してました。



子「パパ~これ、お金?」

父「お金ちゃうけど、お金や。」

子「ふぅ~ん、お金ちゃうのにお金なんや。ふぅ~ん」

父「そうや」

子「ほんで、これ何するん?」

父「物が買えるねん、500円のが」


(-""""-;)
なんちゅう親や!!
もうちょっと、マシな説明出来んか!?
小3くらいなんやから、ちゃんと説明したらんと!!

まっ、我が孫っちちゃうし、他人やからええけどな。





子「500円!!凄い!!凄い!!」

この子…500円が、そんなに凄いと思てんのか!?
500円やで!?
まっ、ええけどな。


父「せや、500円分やで」

子「ほんなら、僕のお菓子買えるな!!」

父「お前のは買えん!!」

子「はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク(゜〇゜;)?????なんで!?」

父「これは、パパのしか買えんのや。だから、ママに言うなよ。わかったな!!」

子「……………うん…………」




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ハハッ~ン~
こいつ、自分のビールかあて買うつもりやな~♪
500円ぽっちなら、子供にやれよ。

身なりも持ち物も、ど貧乏風ではないから…
相当嫁に、小遣い叩かれて貰ってるヤツちゃな(笑)







世の平リーマン達よ!!
強くなれ!!(笑)




パパさんに、この会話教えたらゲラゲラ笑い倒してましたわ。





えっ!?あーちゃんの500円のお買い物券!?
それはね、先日あーちゃんに料理のお礼だと、プレゼントをくれたちーちゃんの息子にあげるんだ。
お礼返し(笑)








あなたは、500円有れば何買う?


あたしゃ~やっぱ、パパさんの食べるもんだなラブラブ

Android携帯からの投稿