昨日、ばーから貰ったじーの形見。


尺八

安い方を、あたしに渡したばー…
(ーー;)
高い方を、くれよ!!(笑)


震災の時に、潰れた実家から掘り出してやった尺八…
の、一本。
だから、高い方くれよ!!(笑)




まっ、いいが…(笑)





昨日、バカ飲みしたパパさん…
帰って来るや否や…
「今日も暑かったな~!よう働いたわ♪ビール下さいな♪」と。

(;¬_¬)マダコリナイノカ!?


じーの尺八を、必死に吹く。
しかし、音は出ない。

暫く尺八は、パパさんのおもちゃとなるみたい。

四人衆の場所の、じーの写真が…
「吹けるもんなら、吹いてみろ♪」みたいに、笑ってるのよ(笑)





 



Android携帯からの投稿