おぱぁ~となぁ~
(; ̄ー ̄A
少々お疲れちゃ~んな、あたし…

何疲れ!?









貧乏疲れか…(笑)









では、久々に正規のタイトルコールを(笑)
【手間は手抜き愛情たっぷり弁当ラブラブ】(笑)


つぼ漬
あーちゃんあさりの佃煮((ーー;)好評で再び作らされた…)
ブロッコリーのおかかあえ(パパさんお気に入りのイタリアンラー油が、何処にも売ってないんだよ…で、仕方なくおかか(笑)でも、気に入ってる分(笑))
豚味噌♪
エビチリ♪
塩鯖くん登場♪
チンゲンサイとかまぼこの、特別ソース炒め♪


ご飯に少し、サプライズも音譜(笑)


朝ごパン


ハムときゅうり、辛子マヨネーズ♪
d(⌒ー⌒)!
最近、パパさんも辛いの慣れてきたみたい(笑)





お下がりおやつ…
ミルクブッセ

ブッセ!?
ブッセって、何?
まっ、買ったが…
食うのは、パパさんだしな(笑)






今日は、料理教室…


昨日の内に、数品下拵えやら作り置きしてます。
食べながら、説明をね♪
(^ε^)♪




来週まで、一応中休憩的なデカ病院無しで…
少し気が楽♪
再来週は、じーの百か日。
早いね…と、パパさんと語らう。





さて、今日も気張りますかね♪
ヾ(@^▽^@)ノ
あたしが、気張ってるんだから皆も気張れ!!(笑)




Android携帯からの投稿