覚えますかしら!?
先日、少し早い父の日とパパさんへの感謝の品…
椅子を



覚えてる?(笑)




本宅は、隠れ家と違い…
家具調こたつでの生活
こたつに、座椅子でしたのさ。

でもね…
椅子にしたらさ…
こたつの高さが、合わない訳よ。
当たり前だのクラッカー…と、古き時代の言葉を出してみる(笑)


高い高いテーブルセットを欲しがるパパさんを、説き伏せ(笑)
他の安いテーブルを買うとゴネルパパさんを、説き伏せ(笑)

あーちゃんは、無い頭を使いましたわ(笑)









普通では、四個使いです。


ちょいと光って見辛いっすが…
高さを上げるグッズが、五段重なってます。


お高いテーブル買うのに比べ…
五段×四本足=20個。
バリ安ぅ~♪
ヾ(@^▽^@)ノ






ある意味、馬っちしなけりゃ色々買えてるんじゃないかい?(笑)









長靴を履いたみたいな、我が家のテーブル。
問題が、又々発生。
┐(-。ー;)┌








地べたに置いてたティッシュが、取り辛いとパパさん。
(゜ロ゜;はてなマークはてなマークはてなマーク

取れよ、それくらい。


仕方無いんで、安いの探しまして…
問題解決(笑)



どう?


パパさん側に…


どうじゃ!!と、パパさんに言う。




「こりゃええわ~♪(^ー^)」と。





二人は、只今長靴を履いたテーブルにハマり中(笑)



Android携帯からの投稿