御心配お掛け致しましたが…
無事に、お見送り致しました。



14日に、父が亡くなりました。
84歳
苦しまずに、眠るように亡くなりました。



父親大好きあーちゃんだったんで、無くしたもの…
心の穴は、大変大きなものです。

八ヶ月もの間、闘ってた父親…

覚悟はしていたものの…
















辛すぎて、辛すぎて…

















心配電話、メール、御悔やみ等本当にありがとうございました。
板の上からではありますが、お礼申し上げます。

もう暫く致しまして、空元気でも出ましたら戻って参ります。
その時は、うちの父親のお笑い話でもいたしますかね。
あーちゃんは、父親のお笑いの血を受けましたんで色々皆さんを笑わせる父親ネタを書きますね。



沢山の愛の千羽鶴を頂きまして…
父親は、五千の鶴に連れられて…
高見に上がりました
本当に、ありがとうございました。

















戻って来るのに、そんなに時間は掛かりませんので…
あと、ほんの少しだけ…
















旅立ち…


見送り…


それぞれの新たなる始まり…





Android携帯からの投稿