朝ごパン食べて行く事になり、二日目の今日…

事件は、起きた!!叫び叫び叫び叫び叫び






昨日は、少し飲み過ぎたみたいで風呂も入らずに就寝したパパさん。
(゜o゜)\(-_-)クサイヤロ!!(笑)
今朝、シャワーへ。

シャワーから出たパパさん、まだ一昨日の病院馬鹿ウケ話に独り思い出し笑いをしてました(今日この話を何処かに書くんで見においで♪(笑))

ゲラゲラ笑いながら、麦茶飲み…
汗が引いてから、朝ごパンの始まり始まり…

パ「旨いな♪朝から食べれるなんて、考えられんな♪」

あ「段々、人間に近付きよるんやわ(笑)」

パ「アホか!!(笑)………ん!?なんや!?これ、堅いわ!!」




口から出した物は…

















パパさんの折れた歯!!

(; ̄ー ̄A
もうね、半端ない歯軋りするパパさんなんで、いつかはこんな事に…と、思ってたとこでして…

パ「なんじゃ!?俺の歯かよ!?(笑)こりゃ噛めんわな(笑)(笑)(笑)」

折れた事より、噛めんと言うとこにハマりました(笑)











あーちゃんも、今日はちょいと長丁場なんで珍しく朝ごパン♪


あーちゃん特製ミートソースの、ピザトーストラブラブ
朝から、ガッツリでした。



ごっちゃまぁでした♪

あっ、歯は折れませんでしたがね(笑)



Android携帯からの投稿