やはり、夜は寝れませんわ…
(´_`。)
昼も、寝れませんわ…

なら、いつ寝る!?

d(⌒ー⌒)!
歩きながら!!(笑)
器用なんすぅわ♪





おぱぁパー





では、パパさん弁当からラブラブ


山椒味噌♪弁当にはピッタリですチョキ
漬物♪
(; ̄ー ̄Aいかなごのくぎ煮…あたしが飽きてます(笑)
八宝菜♪サービスでうずら二個に(笑)
焼き鮭♪
いんげん焼き焼き♪

そして、おかずショボいからご飯に秘密あり!!(笑)
(*≧∀≦*)


朝ごパンは…


ミンチカツドッククラッカー

( ̄ー ̄;

最近さ…
お弁当のおかずよりさ…
朝ごパンの具材を、考えるのに悩むよ。
シンプルだし、毎日同じにならんように…
って、やっぱお弁当と基本同じなんだよな…
(。>0<。)

取り合えず、パパさんが飽きぬように食べてくれるお弁当と朝ごパンを、作るよう頑張りますわ。
貧乏弁当に、貧乏パン♪(笑)




で、パパさんは最近朝ごパンの次にお楽しみなのが…
お下がりおやつ(笑)


柏餅♪




あーちゃんは…


日本茶のみ♪(笑)

















あのね…
今朝ね…

パ「今日のパン、何?おやつは何?」

あ「これこれ、然々…」

パ「パンくれ!!食べて行くわ♪」






(-""""-;)
昼から雨が降ると言ってたのは…
















パパさんのせいじゃったか!!
( ̄へ  ̄ 凸



起きたては食わないパパさんなんでね(笑)






では、後程…出没いたしやす♪
(*^ー^)ノ

Android携帯からの投稿