早めに帰ったパパさん

なら、内科に行くべ♪と、パパさんに。



「先に、飯~♪旨そうな匂い充満やん~♪」と、スルリとかわすヤツ。
(;¬_¬)ナンチュウヤツダ!!



熱が上がる前に…下がってる間に…
あたしゃ、風呂に入るんだわさ!!


一応、色々あてを出して、ビール出してさよならバイバイ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ風呂~♪



ある程度洗ったところへ、パパさん登場!!



(; ̄ー ̄A
ついて来るなと言って来たのに…あせる
垢擦りして欲しい爺が、やって来ましたわ。

┐(-。ー;)┌
あたしゃ、疲れてるのに三助かよ!!(笑)






上がってから、あてを食べてから風呂に来たパパさん…
まだ、食べる食べるあせるあせるあせる
で、待ちきれずに出来立てホヤホヤのミートスパを山盛り食い。
ポテサラも、爆食あせるあせるあせる

まっ、おかげでビール飲めないパパさん(笑)





見た目あまり、よくござんせんがあせる




ある意味、パパさんの休肝日になりましたわ。
ビール飲めないのは、マジにいいかも。(笑)







Android携帯からの投稿