昨日、野良ちゃんからの宝箱が届いた♪

もうね、あたしが飛び付く前にパパさんが(笑)

開けて…
パパさんが、これ!!
と、どえらくハマりウケてましたのが…


すて吉のマジックハンドラブラブ


野良ちゃんに、すて吉仕様にカスタムされてるのに…

パ「凄いな!!すて吉のマジックハンド売ってるんやな♪」
と、マジに一人であちこち掴みまくりですわ(笑)

野良ちゃんのカスタムで…
宝石まで付けて頂き…




質屋に持って行ってもいいっすかね!?(笑)




今朝、パパさんが出掛けた後に…
すて吉ハンドは、あーちゃんによって隠されましたとさ(笑)




野良ちゃん、毎回お楽しみをありまとぉラブラブ



その他の品は、全て明かせませんが…
追々ブログにチョキ




Android携帯からの投稿