昨日は、頭ではわかっているんだが…
心が泣いて仕方無い日で…


でも、みんなから電話やメール…
メッセージやプレゼント頂き、とても暖かい一日なりました。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありまとぉラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


尚ちゃんの愛…


素敵なお花が届きましたドキドキ


愛ちゃんの愛…


孫っち蒼空と一緒に編んでくれた、ミサンガラブラブ

その他、お酒や千羽鶴、お菓子や手紙…
本当に感謝です
m(__)m

哀しみの涙から、愛の感謝涙に変わり…
結局は、涙の一日でして…
ハナタレ婆の一日でもありました



みんなから愛は、忘れません。




本当にありまとぉラブラブ


今日からは、また…
いつものお馬鹿で明るいあーちゃんに、戻れます。
d(⌒ー⌒)!
先に行くからついておいでよ(笑)



みんなで一緒に、笑って泣いて人生亡くなった人の分まで楽しもうね。
それが、残された者の役目だと思うから。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

泣いたって、立ち止まって、振り返ってもいいじゃん。

独りじゃないんだもん


みんな手を繋いでるんだもん







気張れるさ、踏ん張れるさラブラブ
一緒に…


Android携帯からの投稿