麒麟と雨の日

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

銀さんみたいにうまいこと言おうと思ったけど無理だった件

こんばんは。先週半そでで寝たら風邪をひきました。


麒麟です。


マジ昨日今日と半そでじゃないと汗だくになるというのに何故先週半そでで寝たら風邪をひくのかww

今日は憂さんと映画の銀魂を見てきました。

最初はアリス見ようかーみたいなことを言ってたんですが、GWをなめてた。

まずチケットを買う時点でむちゃくちゃ並んでて、間に合わなかったので銀魂になりました。

時間が空いたのでリバの地下でご飯食べてそとで31アイスを食ってたところ、海自の学生(?)みたいな3人組がきてお前買ってこいよーみたいなしててかなりかわいかったw

結局、1回じゃんけんして買う人間を決めたというのに3人で入ってくるって言うねwww

でーじかわいすギル(^q^)なにを買ったのか知りたかった。orz


ここから下は多少のネタバレを含みます。


ほぼ大きなお友達ばかりでした。

とりあえず、オープニング何回するんだよっていうwwアニメの銀魂あんまし見てなかったんでよくわからなかった。そして腐的要素乙みたいな感じでした。b

はっきり言ってこのごろほとんど男と関わってなかったので何もかもが腐的要素乙に見えたw

ズラの髪の毛のシーンは完璧に銀ズラ乙みたいなw帰りにだらけで銀魂ゾーンをあさりそうになりました。

結局第2弾はあるのかないのか。そして電王はいつまでするのか。



麒麟


PS.携帯の充電器を忘れたので充電が死にそう。(^q^)

お腹すきました。

友達が他の授業で、でかい教室に一人残ってたら来年のパンフレットかなんか知りませんが撮影をしに来ましてとても気まずい時間を過ごしました。

麒麟です。

いてもいいって言われたんで普通にいたんですけど大概気まずかったんでがんばって空気になってました。

授業には慣れてきたんですけど高校の時と一緒で大概寝まくってます。(^q^)
そして高校の時は休み時間ごとに母ちゃんが作ってくれたおにぎり食べてたんですけど大学入ってから時間が微妙になるんで2限目と5限目でめっちゃお腹なりまくりです。どうにか対策をたてねば。

ここからちょっと暗い(?)お話。

やっぱなれない環境でいろいろストレスたまってるんでしょうかね。昨日の心理学の授業の時に友達にとてつもない暴言を吐きまして。なんて言ったかはあんまし記憶がないんですけどとりあえずかなりの暴言を言っちゃいました。その子が許してくれたんでよかったけど、わたくしやっぱストレスたまってるのかしら。はやくネットしたいんだぞ![∂]ω[∂]


麒麟

PS.ヘタ映画キャナルだけてなんぞ(^q^)まあ見に行きますけどー。そしてPSPで学ヘタでるのか…!買わねばねば。

ベッド!(ベッド!)ダブルベッド!(ダブルベッド!)

こんばんは。先に風呂に入るか先に飯を食うか迷ってます。

麒麟です。

授業も2回目とかになってきてとりあえず復習に追われてます。マジね、終わんない。(^q^)形態機能とかね、意味分かんない。感染と免疫もこの頃わからない。orz
くじけそー。そしてさっさとネットをつないでいただきたい。ブログとかは携帯で見れるからいいんだけどここんとこ全然ニコニコ見てねー。\(^o^)/

とりあえず眠い。


麒麟

PS.ヘタリアキャナルまで行かんと見れんやん。(仝ω仝)

ジャスコ!!

冷凍庫がぎゅうぎゅうだからとりあえずご飯には困りません。

麒麟です。

昨日母ちゃんがいっぱい持ってきてくれました。(^q^)とりあえず食べ物いっぱい。

今日の授業は楽でした。マジで。早く終わったし。なので家でラーメンズのCDを聴きつつノートをまとめたいと思います。

ご飯は納豆パスタにしようかしら。

麒麟

PS.コメとかいただけると嬉しいでゆ。(◎∀◎)
ムッカーさんいたらマジすみません。orz

テラ荊道(^q^)

こんばんは。餃子が生焼けだった気がします。麒麟です。

今日はやっとお休みだったので小倉に買い物に行ってきました。だらけとメイトと本屋に行って4冊買いました。
久しぶりにホモ&otk的なとこに浸ってきました。(^q^)真面目に学校otkな人いない希ガス。かなしひ。

だらけで慧くん×仁王とかいうとてつもない荊カプ本を見つけました。わたくしの好きなのなんか目じゃありませんよw半端ねぇw


昨日はオリエンテーションでめっちゃ先生にびびらされました。(^q^)
真面目に不安(^q^)
わたくしやっていけるのかしら(^q^)


麒麟


PS.明日は母ちゃんが来てくれます。b

とりあえず生きてる(^q^)

こんにちは。今日の夕食は豆腐の肉味噌です。

麒麟です。

肉味噌は母ちゃんがくれました。\(^o^)/
とりあえず生活はできてます。同じアパートにたくさん1年生がいるんで毎夜毎夜誰かの部屋に行ったり来たりしております。お友達もすこしできたし。

国公立組は今日が入学式かしら。てかみんな遊び来て。(^q^)←


麒麟

PS.近くの本屋とTSUTAYAにホモ本が1冊もない件について。(#^ω^)

引っ越しほぼ完了であます。\(^o^)/

こんばんは。明日の朝まで風呂に入れません。

麒麟です。

給湯器をはやめにつけてなかったので明日の朝しか風呂に入れないそうです。orz
とりあえず引っ越しは終わりました。後は段ボールを片付けて、ちょこちょこしたものをいれるだけです。b

皆さま遊びにいらしてね。(^q^)

明日いきなり入学式なので早くに寝ましょうかね。


麒麟

PS.意外と普通の部屋になった。そしておお振りがいつあってるかわからない。(仝ω仝)

それいけ!アニマルソルジャー!

こんばんは。とりあえず眠いです。


麒麟です。


タイトルには特に意味ないです。ちょうどアニソルのまとめを見てるだけで。(^q^)

朝かいたように中学のときに転校した友達と憂さんとその他お友達とVカラしてきました。b

超楽しかったです。ディスパ好きな方がいたので初めてカラオケでディスパ歌いました。しかも『浮遊した理想』とかww今日はなんかデスボの調子が良かったです。最後のほう喉開いたし。めっちゃ歌いやすかった。(^q^)

またやりませう。b


転校した友達は髪染めててマジわからなかったwいいなー。

麒麟も学校はいってしばらくしたら髪染めてピアスあけます。憂さんに亜季さまみたいにすれば?っていわれましたw

亜季様っぽいのもしたいですけど、とりあえず、みっちゃんと同じ場所にあけます。別にみっちゃん盲目とかじゃないですけどもw←

明日はなんか買いに行かなきゃみたいなことをいってたんで買いに行ってきます。(なんだったかは忘れました。)



麒麟


PS.炭酸が飲みたい。


智さんのブログタイトルにバクワロタ(^q^)

おはようございます。この頃寝付きが悪いのか、2時ごろ寝ても7時前に目が覚めます。

麒麟です。

今日は憂さんと中学の時の友達とVカラしに行ってきます。b
とりあえず楽しみすギル。\(^o^)/
憂さんとカラオケとかどんだけぶりでしょうw
わたくしはたぶん地下線祭りww


麒麟

お茶が熱すぎてぱねぇ(^q^)

こんばんは。お茶が熱すぎてさっき火傷するかとおもいましたよ。


麒麟です。


いれて30分以上たってるのに全然冷えやしねぇw真面目に飲めません。

今日はotk的なみなさんとスケートに行ってきました。


とりあえず。


めっちゃ楽しかった。


その後公園行ったりポテト食ったり、マジに楽しかったです。また遊びましょうね。次は夏休みかな。次はもうちょっと遊びとか考えとこうと思います。b


今日は親もいないんで一人フリーダムな感じで夜中までニコニコしようかと思います。

みんな引っ越し準備がんば☆←



麒麟


PS.スケートがホモホモすぎてふいた(^q^)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>