とにかくオートレース!!-090614_1334~01.JPG
新展示ルーム……
愛称『オートモ』にならないかなぁ(笑)


因みに『オートモプラザ』でも入れときました(笑)


これで、賞金10万円旅行券は頂きマンモス!


そしたら関東のオートモ皆で、飯塚ツアーですよ!!!!

パオォーン




さて(*‘‐^)-☆
今日は不成立について!
最終レースの不成立は本当に勘弁…



理由その①
払い戻しが混み過ぎ!!
アレは何とかしろ(-_-#



その②
不成立での車券購入金額は損して無いと思いますが……
掘り下げてみると損だらけ!!


まず予想屋さんに予想聴いたらその分損!


不成立のレースだけ見に行った場合!!
交通費の損!
時間の損!



その③
優勝選手がいないなんて……

なんだか損(笑)




何だかんだ言いましたが……
ヤッパリ払い戻しですよ!


ファンの大切な時間を奪い取るのは遺憾です!!


不成立にも、払い戻し期間って有ったら尚遺憾!!


主催者側が一番損してる!!!!
って言いたいでしょうが……


そんなのシラネ!!


ファンに不快な思いをさせる方が…
長い目で見たら……


損ですから!!!!






展示ルーム
『オートモプラザ』
略して『オープラ』


いいと思うんだなぁ~~