3桁よサラバ!! | 青筋番長 おぴんぴんブログ(シャワールームで捕まえて)

3桁よサラバ!!

3桁よサラバ  just100   届け 願い!!
アモーレ番長  男泣かせブログ-100ジャスト!!


順調に進んでおります。

いよいよ、2桁の世界へ割り込みますよ。


アモーレ番長  男泣かせブログ


万事の安泰・平安を望むなら

まずは、おのれから。


目標95㌔ まだまだガンバリマス。


アモーレ番長  男泣かせブログ


このところ

梅雨の間の晴れ間が続きまして


アモーレ番長  男泣かせブログ


自分などは

外に出掛けたりして、気持ち良く過ごしてましたが

あなたはどうだったでしょうかね?



それがいつも通りの

昼も夜も雨が続くような、本格的な梅雨の日々に戻れば

晴耕雨読

家の中で、本でも読みたくなったりするかも知れませんね。


アモーレ番長  男泣かせブログ


今読んでる、マンガ本など並べてみましたよ。

こちら、現在、寝床に置いている本です。


ある人物が

学園忍者アクション→「風魔の小次郎」(80年代の少年ジャンプ)
嬉しそうにamazonで購入して読んでるの見て

ジェラシー

自分は、るーみっくわーるど物の中から
学園死神アクション→「境界のRINNE」(現在少年サンデー連載中)

まだ読んでなかったんで
本棚から引っ張り出して来て読んでます。

自分はマンガ読むの、信じられないくらい遅いです。
(絵がキレイだと、それに見入っちゃって進めなくなるからです)

食事とトイレは、信じられないくらい早いですけどね。


アモーレ番長  男泣かせブログ-マイ寝床


こちら、マイ寝床ですね。

枕の上に、ちっちゃいノートPC置いてあります。

あなたとのコンタクトは
大体ここでやってる場合が多いです。

枕の上には
バス用の、吸水性の高い足拭きマットが敷いてあります。
(新品を使用)

首の汗を100%吸い取り、蒸れない上に
しょっちゅう洗えて衛生的
裏側の加工により、乗せてるだけで枕からズレません。
たいへんによく出来ています。

これは足拭きマットであって、枕カバーではないですけど
このメーカー、汗かき男子用の枕カバーとして新商品化すれば
バカ売れするの絶対間違いナシです。

増収80億は堅いですね。

あなた、コレ読んで早速メーカーに提案の電話入れて下さい
感謝の金一封、ドーンと届きますよ。


アモーレ番長  男泣かせブログ-デブ専画像


間違いないです。