刺激と覚悟 | 元気になるさ!

元気になるさ!

☆サッカーと趣味の世界☆
Yesterday is Yesterday.Tomorrow is important.

ブログをやってる目的は? ブログネタ:ブログをやってる目的は? 参加中
本文はここから。

そりゃ、日記というか備忘録というか自分の
生きている証しを残しておきたいからかな。
ちょっと硬い言い回しだけど。
毎日じゃないけど、どうにか続いているのは
自分でもびっくりです。


最近は、ほぼサッカーがらみの内容ばっかりに
なってますけど。
それはそれで楽しみが有ってよいということで。
刺激のある生活のためにもブログ書いているかな。




さて、今週末のために覚悟を決めています。


まずは、インフルエンザ対策のために通勤時には
マスク着用。
咳とか、くしゃみしているのに咳エチケット無い親父が
多いので。
インフルエンザに罹りたくないし。
見た目なんてどうでもいい。息しにくいのはうざいけど。
とにかく健康第一。
サッカー見に出かけられなくなるのは辛い。



そして、日曜日はジェフ千葉vs川崎フロンターレに参戦。
初の等々力参戦です。ちょっと楽しみです。
ジェフ千葉が、勝とうが負けようが、奇跡につながろうが
悲劇になろうが、踏みとどまろうが、降格しようが、
もう覚悟を決めています。
一瞬一瞬を共有してきます。


よって今回は栃木SCはお預けです。現地組よろしくです。

最近買ったデジカメのレンズをぽちっとしました。
ポイントがあったので、安く買えましたよ。

この前の天皇杯の『リャンのフリーキック』を撮ったら、
無性に欲しくなってしまったのでした。
もっと、良く撮りたーい。

SONY テレコンバージョンレンズ VCL-DH1757
¥18,600
Amazon.co.jp

パニステックの元気になるさ
ということで、もう眠ります。