コップンカー!タイフェスティバル2014 | panipaniCarving OKINAWA&TOKYO

コップンカー!タイフェスティバル2014

2日で、来場者数35万人という、年に一度のタイのビックイベント
代々木公園タイフェスティバル、お天気にも恵まれ無事に終了することができましたビックリマーク
ご来場頂いた、すべての皆様有難うございました。

コップンカー!

photo:01


ne-ne-は、ゴーウェルブースで沖縄バイトーンのデモンストレーション&カービングのデモンストレーションしました!


photo:02

カービング体験教室も、大盛況で最高60分待ちの時もあり、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

待ちきれなかった方、申し訳ございませんでした。

ご来場ありがとうございました。


ゴーウェル・カービングブースが、ZIPで放送されました!

__.JPG


__.JPG


__.JPG


ご一緒させていただいた、美しきGowell Ladysの皆さんですラブラブ


photo:03

写真には写っていない社員の皆様含め、メンバー一同力を合わせて、頑張りました!

ゴーウェル松田社長(真中)と男性社員も一緒に!

殿方には、力仕事始め、色々とお世話になりました。



photo:04


美しき、タイ人に囲まれての記念写真ですラブラブ

photo:05

(左)ゴーウェル・カービング講師 ナッタヤ先生

(右)ゴーウェル・タイ語講師 ノン先生

二つ、お隣のブースは、ITDA

違うブースでは、ありましたが、お会いできて嬉しかったです!

ne-ne-がお世話になってきた、先生です。

photo:06

(右)ソムシー先生



又一つ、貴重な体験をさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山の人に支えられながら1歩前進です。

ヘロヘロ~になったけれど、とっても楽しかったです!


コップンカー!

タイフェスティバルタイ




★おまけ★

乾杯~かんぱ~い!
__.JPG


最後の最後まで本当にたのしかったです。


☆ゴーウェル・カービング☆

http://www.carving-shop.com/





iPhoneからの投稿