ジョイア・デ・レキオ | panipaniCarving OKINAWA&TOKYO

ジョイア・デ・レキオ

ある、方からご紹介されてne-ne-のカービングご紹介に行って参りました。

photo:01

細い、坂道を、最後まで登った先にありました!

素敵な素敵な琉球ガラス・アクセサリーSHOP

JOIA DE LEQUIO


想像通りでした。


photo:02


photo:03


大人の雰囲気でセンスの良いCAFEも併設されていました。

美味しい珈琲頂きながらショップマネージャーと暫し対談

photo:04


来るべき場所へ来たかのように、感じました

photo:05


ne-ne-以前からお気に入りのこのグラスをデザインされた方だったと言う事を知ったその瞬間から...


photo:06


photo:07



又一つ、沖縄の不思議な魔力だったのか...


Shanti...




iPhoneからの投稿