気まぐれ不定期便のお知らせです | panipaniCarving OKINAWA&TOKYO

気まぐれ不定期便のお知らせです

ne-ne-のカービング

沖縄限定しかも、気まぐれ不定期便なんて、わがまま聞いてくれるお心広~いオーナーはじめ、スタッフの皆様に感謝しますです。

本日、お届させて頂きました音譜
中城湾が一望できる、お洒落なイタリアンレストラン

Hanta Baru

facebook

photo:01

マネージャーさん、いつもいつも、ご親切に有難うございますありがとう

(今回は、色々なPRさせて頂いちゃいました)


photo:02


今回は、ソープカービングもご一緒させていただきました!

マネージャーが、そっと、ブーゲンビリアのお花を添えてくれました~

ui!


photo:03


きゃ~、かわゆい~ラブラブ

一段と、沖縄らしさ倍増です!

いつの日か、テラス席でタイのイベント出来る様にne-ne-頑張りま~す!





そして、続きましては、Hanta Baru姉妹店

FISH TAIL(宜野湾マリーナ内)


photo:04


来るたびに、かっこ良くなってるぅ~ぐぅ~。


photo:05

オーナーが、ランチタイムのサラダBarにセットされている場所に飾ってくれました

いつもいつも、ありがとうです。

photo:06


photo:07


目の前がヨットハーバーでリッチな気分になれますラブラブ


photo:08



☆おしらせ☆

沖縄限定、ne-ne-のカービングは、

気まぐれ不定期便から、気まぐれ週末便にする事にしました!


どうぞ、よろしくお願いします。


みんな、みんなに、Shanti Dayハート



iPhoneからの投稿