photo:01



photo:02




皆の事写真撮れなかったけど色んな方が会いに来てくれて本当に嬉しかったです(*´つω・。)ドキドキドキドキ




差し入れまでわざわざくださって、しかも皆私の好みを分かってくれてるのにすごい感動でした

photo:03



photo:04



ぱちちゃんわざわざ作って来てくれてありがとうしょぼんキラキラ
すごい美味しかったです♡♡

photo:05



他にも沢山頂いてしまって本当にありがとうございました(pω・。`)・゚・

photo:06



photo:08



えりさんに頂いたしんちゃん×シロ♡
かわいすぎるラブラブ!


最終日はsakiさんと一緒でした☆


photo:07




お仕事が終わった後はあさみさんさきさんとご飯へ。。☆

photo:09





最後に皆と色々お話できて楽しかったです(。uωu)キラキラ