最近blogあまり更新できてなくてすみません★spicy chocolate★-100515NBNJ009.gif

遅れてしまいましたが最近の事ざっと更新★spicy chocolate★-090519TFOB001.gif


この間TOKYO DANDYに行ってきました(^^)!!
すごい刺激的で楽しい夜でした★spicy chocolate★-100409NJMPSJO009.gif

★spicy chocolate★-memory☆!! 02100020001.jpg

★spicy chocolate★-memory☆!! 02900010001.jpg

★spicy chocolate★-memory☆!! 02700020001.jpg

★spicy chocolate★-memory☆!! 02800020001.jpg

体力の衰えもあって(笑)自分がまわすの以外のクラブは最近全然行けてなかったんですが、
また色んなクラブにできる限り行きたいなって思いました★spicy chocolate★-090519TFOB004.gif




あと、またまた文化に後輩の新入生歓迎ショーを観に行って来ました★spicy chocolate★-091205NJLB014.gif

久々に楽しいショーが観れて頑張ってる後輩や先生、他の科の友達やこの日は卒業生の皆に沢山会えたからほんと楽しかったな★spicy chocolate★-090523TFOB008.gif


夜は仲良しの企画メンバーで飲み語り★spicy chocolate★-NoName_01850002.gif

★spicy chocolate★-memory☆!! 033.jpg
★spicy chocolate★-memory☆!! 0340001.jpg

全員集まれなかったけど、ほんと真剣な話もくだらない話もできる最高に大好きなメンバーです★spicy chocolate★-ファイル0294.gif



あと久々に高円寺巡りなんかもしちゃいました(^^)

★spicy chocolate★-100517_1556~010001.jpg

え-ちゃんは企画仲間でもあり、グリーンドットさんのスタッフさんなのでSPANK!とのご近所さん同士でもあります★spicy chocolate★-100408NJMPSJO002.gif

久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです★spicy chocolate★-ファイル0293.gif






やっぱり皆に会うといつも元気になれますねハートハートハート

みんなありがとう-ラブラブ!ハート