昨日は大好きな友達が地元に帰るとの事で、急遽文化にちょっと遊びに行って
皆とずっと行きたかった焼肉屋さんに行ってきましたあ~★spicy chocolate★-ファイル0067.gif


卒業して以来初めて文化行ったんですけどすでに文化にいる自分に違和感ありました★spicy chocolate★-image0142.gif


でも昨日は急に行ったにも関わらず色んな子に会えて嬉しかったな★spicy chocolate★-100221NJMPSJO007.gif



焼肉もめちゃくちゃ美味しかったです★spicy chocolate★-100326NJMPSJO007.gif

★spicy chocolate★-100514_2006~01.jpg

★spicy chocolate★-100514_2049~01.jpg

何よりも久しぶりに皆で呑んでお互いの近況とかくだらない話して笑ったりして本当に楽しかったし癒されました★spicy chocolate★-100423ZMFEGWM040.gif

★spicy chocolate★-100514_1931~02.jpg

★spicy chocolate★-100514_1931~01.jpg


そして大大大好きなゆきかわカップルがいなくなるの本当に寂しくなるけど地元でも元気で頑張ってね★spicy chocolate★-100420NJMPSJO015.gif

★spicy chocolate★-100514_1933~01.jpg


また近々ゆっくり文化にも遊びに行く予定なので今から楽しみです★spicy chocolate★-100408NJMPSJO002.gif