センタージャパン卒業! | tomotomoPANIC!?

tomotomoPANIC!?

パニック! パニック!! パニック!!!

今日で、センタージャパンを卒業しました桜桜桜

今まで、本当にありがとうございましたラブラブ

まだ実感があんまなくて、気持ちも整理できてないけど、終わりなんだなって…。

センタージャパンについては、また改めて書こうとおもいます目

昨日は、最後だからって、やかもと、あかねと、めいと、ゆかりちゃんが遊びに来てくれてキラキラ
photo:03


すごく大事な後輩ですラブラブ

ついつい盛り上がっちゃって、話しが止まらず味仙にラーメン
photo:01


photo:02



みんな、自分のやりたいことに向かって頑張ってたり、負けてらんないなってひらめき電球

今日も、ほんとにたくさんの方が遊びに来てくれて、幸せすぎました星

花束もたくさんいただいちゃいましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

お菓子とか、差し入れとか、プレゼントとか、たくさんいただきましたチョコレートキャンディープレゼント

本当に、ありがとうございますラブラブ

今日は、ゆっくり眠れそうぐぅぐぅ

ただ、明日起きたらどんな気持ちなんだろうなって思う…。

明日、明後日は、一年を振り返ると共に、センタージャパンを振り返ってみようかなお月様

本当に、色んな方に感謝の気持ちでいっぱいです音譜

ありがとうございましたラブラブ







iPhoneからの投稿