ここ最近… | tomotomoPANIC!?

tomotomoPANIC!?

パニック! パニック!! パニック!!!

ブログ更新が、全然できんかったあせる
年末って何かと忙しい…フリをしてる(笑目

でもほんと毎日出かけてるなぁDASH!DASH!DASH!
いろんな人と、ごはん行くのが楽しくて楽しくてビール

毎日ハッピーな感じラブラブ

今日は、RADiXTARの企画、SHIT DOWNに遊びにいって来た!!

photo:05


じろーパイセン、今日もちゃらけてました(笑音譜

photo:06


アメを食べるのが、めちゃくちゃ早いって自慢するペコキャンディー

発見!!
photo:07


ウルティモの髪が、ともえ以上にモンスターズインクになってて、めちゃくちゃ可愛かったラブラブ
ぶっとんでるなぉ(笑アップ

photo:08


なんか異色な組み合わせ音譜

photo:09


クランチくんは、クランチくん!!

DREX久しぶりにライブ見たかもヘッドフォン
photo:10



そして、RADiXTAR星
photo:11


今日はありがとう目

楽しかったぁクラッカー

最近、体が悲鳴あげてる気がして仕方がない汗

今日は、明日の行動に備えて、寝よっと音譜



iPhoneからの投稿