あ~お腹すいた~とかいいながら~深夜なかなか寝付けなくなった INO。です!


広島の2本目のライブもたくさんのお客さんありがとうございました。初めて見た方も、いつもライブを来てくれている皆さんと楽しい時間を作れたと思います。この日は新曲「ライヤー」を初披露~

事前に発表もしてなくて、いきなりライブでREALの次に続けて披露しましたが!お客さんのレスポンスが良すぎて!ここ!サビって所でみんなの手が上がった瞬間!ヤバかったぁ~

いきなりでも通じ合えた感じで感無量でした!

イベントに誘ってくれたMoteL79ありがとう~最高な一日になった!打ち上げも含めて!

MoteL79 Voの長久が誕生日で気合の入った飲みっぷりに!INO。もガヤを連発!次の日に声はガラガラで(笑)楽しかったので気にしません!


もう1月のライブはこの2本でしたが!2月はツアーもあり!広島もあり!もうバンドHPはチェックした?


RAIL(E)RUSH バンドHP http://www.railerush.com/    Twitter バンドアカウント @railerush


2月11日(火)

[フリージアとショコラ] @広島CAVE-BE


RAIL(E)RUSH

天道虫

anche

Miku

めぐ

Virgo


OPEN 17:30 / START 18:00 / ADV 1,500yen / DOOR 2,000yen

ここが唯一の広島!是非楽しい時間を一緒に作りましょう~チケットはバンドHPやコメントで受付中~


話は少し変わりまして、最近よく目にする「ライブハウスは・・・」という内容について、私は頭が悪いので!

某バンドの某チャラそうなギターにこの事について聞いてみました。(内容はここでは)

でも10人いれば10意見は違うだろうし、100人いれば100人考え方も違うと思うし、1000人いれば1000の意見などはバラバラでもしかしたら意見が一致する人もいるかもしれません。


まぁ~なんだう!ネット社会になってきたりで色んな所に発信できる世の中になっているので!

ゆえばいいし、書けばいい、主張したいならする!それで色んな事を書かれたり言われたりするが!

色んな考え方があると思おう!自分はどうなのか?じゃあない?


なんかINO。らしくないのでまとめます!「気にならないし、気にしない」 以上~


3月には人生初となる!ワンマンライブが決定しました~必ず予定は空けておいてください☆


3月29日(土) @広島CAVE-BE


RAIL(E)RUSH ONEMAN LIVE


OPEN 18:00 / START 19:00 / ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen

ではまたね~

かなりお久しぶりです!INO。です。改めまして明けましたおめでとうございます!

いつから書いてないんだろう・・・・まぁ~去年は色々ありました。一つ一つ書いていこうかな。


「30歳を過ぎて」

自分では全然歳くったなぁ~っておもわんのんじゃけど、回りからしたらいい歳と言われる。

でもバンドをしていたら俺よりも全然年下の子が多いし学生や高校生もたまにいる、音楽は歳は関係ないし俺よりも現役で上の人もいます。プロのミュージシャンも多いじゃん!

何が言いたいかというと!好きな事ややりたいことは悔いなくしたほうが良いという事です。  おわり。


「CDリリース」

去年の6月9日にRAIL(E)RUSHというバンドのサポートを経て正式メンバーに加入しました。

若干途方にくれていたイノマルにまだバンドが出来る喜びをチャンスをくれてありがとうです。

なんてシミジミな話は飛ばして(笑)

今回のリリースしたアルバムは1曲だけ自分の考えたフレーズで、後の5曲は既存の曲なのであまり世界観を壊さぬようにガチガチな感じになってしまいましたが(笑)))満足な出来です!

是非タワレコにRAIL(E)RUSHの「REALLY?」のアルバムを下さいと聞いてみてください!全国のタワレコ!


リリースのツアーも決まっています! 次回のライブは!


1月19日(日)@CAVE-BE

MoteL79 presents
[Welcome to my life!! vol.19 ー5th EP[HERO]Release Party!ー]


MoteL79 RAIL(E)RUSH snow chord

ReVision of Sence(大阪) / Miku / monologic / FLAP FLY / クオリア

OPEN 17:00 / START 17:30 / ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen

REALLY?  RELEASE TOUR
2014 2.14(金) 京都 @U☆STONE
     2.15(土) 滋賀 @U☆STONE
     2.16(日) 大阪 @WAXX
     2.25(火) 東京 @下北沢ReG
     2.26(水) 東京 @下北沢CAVE-BE
     2.27(木) 千葉 @柏DOME

ライブの追加情報などは随時HPをチェックしてね~
チケットの予約もHPやメールで受付中~


また次回現れるかな???(笑)またそれまで~

最近は梅雨真っ最中でかなり中国地方に大雨が降り続きました。深夜の大雨&雷!雷嫌いでおの大きな音にかなりびびってましたが!甥っ子はあの雷の音を気にもせずにすやすや寝ていたそうです(笑)


「ツイキャス」


前からずっとやりたいと思っていてどうやったらできるのか?便利な世の中でこんなのも簡単に出来るようになったと関心してました。「ツイキャス」は誰でも自由に番組が作れてそれを配信できるアプリ!

自分は昔ラジオのVJになりたくて、オーディションも受けたこともありますがあえなく不合格!

その理由はもうおわかりですよね???あれ?まだわからない??漢字が読めないからです!他にも!

まあそんなこんなで、機械オンチの僕が始めた番組!それはINO。タイムの「イノラジ☆」という番組!

最初は動画とも迷ったんですが、スキッ歯が気になり断念(笑)動画も今考え中!


全然やり方や!どれくらいの時間ができるのかわからなくて、これから覚えていきます!

でも昨日は23時から1時間ぐらいやろうと思ったけど、30分で終わっちゃったからもう30分やりました。

その時はラジオ番組っぽく!バンドを紹介して音源をながしたりしてたけど!後はずっと喋りだけ・・・


だって楽しくなって!きいてくれてる人に背中を押されて!自己満足な感じでしたがそれもあり!

楽しくなってきたので新たにまた25時から放送しちゃいました(笑)

そこで書き込みをみながら勉強したり、会話したり、アイディアももらい今後の参考にします~

次回からはゲストを呼んで対談したいな!もう1回目のゲストは決まってます~お楽しみに

次は何時とは決めてないけど定期的に日にちや時間を決めてからやろうと思います!

その時はあらかじめツイートするので是非参加してください。


「アイボン」


今凄くアイボンにはまってて!アイボンってなんぞや???と思う方!あの目を洗うやつです!

自分はコンタクトにして目にはたくさんのごみなどが付く事を知り目の為に買って続けていますが!!!

これがかなりやみつきになります!(使用談)是非オススメしますが!十分注意しないと服が濡れますのでご注意を!


次回のライブは!


13日(土)RONDON RATS。&バリデライト presents
[バリデラッツvol.1]~day1~



RONDONRATS。 バリデライト Jaa Bourbonz OPENING ACT : RAIL(E)RUSH



OPEN 18:00 / START 18:30 / ADV 2,500yen / DOOR 3,000yen / L 66426


14日(日)RONDON RATS。&バリデライト presents
[バリデラッツvol.1]~day2~



RONDONRATS。 バリデライト 04 Limited Sazabys Allcock Harisman RAIL(E)RUSH



OPEN 17:00 / START 17:30 / ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen


チケットも受付中です。是非見に来てください~



「6月28日」


その日はReEmoのおかえりイベントに参加しました。オリジナルのガールズバンドになって帰ってきました。ずっとボーカルのharunaとは前のバンドからも知っていて本当に可愛い娘のように見てきました。

私は常に私の娘がいつもお世話になっていますというと、娘(haruna)は反抗期になったのでしょうか?

一緒に洗濯物は入れないでみたいな感じになっていたのでお父さんショック・・・

まあ~そんな事は良しで、本当に楽しいイベントでReEmoの新しい門出をお祝いできました~

本当におめでとう~


「3日酔い」


そんでもってその日の打ち上げは自分の中で久しぶりに荒れた?(笑)

バンドマンの打ち上げって想像しても難しいと思うんです!

自分は新しい波についていけてないし、ワイワイしたい方だしその場を楽しみたいし(笑)ときたま!MCのようにスベル事もあるし、その打ち上げで(ReEmoのね)harunaから自分はバンドをここまで続けてきて良かったしこれからもバンドを頑張っていこうと思いました。

内容は恥ずかしいので言いませんが(私が覚えている範囲ね(笑)娘に聞いてください~

そして打ち上げK.Oされて3日お酒がぬけなかった・・・


「イノラー」


イノラーって何?って思った人見た人みんなが不思議に思ったでしょう~

自分でいう人は少ないと思うんですがバンドをしていて、やっぱりみんながみんなではないですがバンドの華ボーカルを好きになる人やバンドを好きになる人たくさんいますが、もしかしたらいるかいないか誠にささやかれていますが、INO。を好きになってくれる人もいるだろう~と思って(本当はたくさん欲しいよ)

私の事を好きな人たちをイノラーと呼ぶことにしました。(アムラーやシノラーみたいな)

でもそう言ってるからにはちゃんとみなさんの顔や名前を覚えないといけません!!!

でも自分の悪い所が名前と顔を覚えにくいということです。

僕を覚えてくれたりしてる人からしたらなんなん!と思うのはあります。本当にごめんなさい。

ライブの時に見かけたら声をかけて一緒にイノラーになってください。


「7月のライブ」


7月のライブはてんこ盛りで5本広島であります!RAIL(E)RUSHのサポートから正式に加入してから月に最多のライブ本数になります。たくさんの人に見てもらえる知ってもらえる機会が増えるののは凄く良いことで今から凄く楽しみにしてます。

もう1本は7月1日に終わってしまいましたが後の4本も本気でみんなとぶつかり楽しくかっこよくライブして曲をきいてもらいたいですね!

まずは13日&14日に広島CAVE-BEでバリデライトとRONDONRATSの2DAYSのイベントに両日参加させてもらいます。


13日(土)RONDON RATS。&バリデライト presents
[バリデラッツvol.1]~day1~


RONDONRATS。 バリデライト Jaa Bourbonz OPENING ACT : RAIL(E)RUSH


OPEN 18:00 / START 18:30 / ADV 2,500yen / DOOR 3,000yen / L 66426


14日(日)RONDON RATS。&バリデライト presents
[バリデラッツvol.1]~day2~


RONDONRATS。 バリデライト 04 Limited Sazabys Allcock Harisman RAIL(E)RUSH


OPEN 17:00 / START 17:30 / ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen


チケットも受付中です。是非見に来てください~

6月は嬉しい知らせや悲しい知らせがたくさんありました。


でも前向きに自分らしくやっておこうと思います!

6月9日にRAIL(E)RUSHに正式加入をしてから!バンドHPが新しくなりました~


http://www.railerush.com/


トップページは当日に写真をとってくれたMarry-che LIEのBaにしくーありがとうね!


最近!考えていて自分なりに勝手にゆってるんですが!RAIL(E)RUSHのファンの皆さんの呼び名を考えていて「レイラー」と言っていますが、メンバーにゆってみるとちょっと違うね!となり今でも考えています。


何か良い呼び名を思い浮かんだりしたら教えてください!みんなで呼び合ってください!

なので!個人的に私のファンの方はいないと思いますが・・・・・いや・・・いないよ・・・でも・・一人ぐらいは・

INO。のファンの皆さんの呼び名は「イノラー」にするので是非イノラーの皆さん仲良くしましょう~


そして6月&7月のガンガンライブが決まっています。イェイ~


6月28日(金)@広島CAVEーBE

ReEmo presents
[pte.ALL vol.1]


ReEmo / umbReLLa MoRaL(大阪) / バリデライト / RABBITY RABBIT
RAIL(E)RUSH / Ascension / A Connection

OPEN 17:00 / START 17:30 / ADV 1,500yen / DOOR 2,000yen


7月1日@広島CAVE-BE

Avensis hope(福岡) / HEAD LAMP(高槻) / Atelier / RAIL(E)RUSH

OPEN 18:00 / START 18:30 / ADV 1,500yen / DOOR 2,000yen

まだまだ熱いライブはHPを今すぐチェック!(上のURLから)


今回

YOUNG GENERATION MUSIC BATTLE

6月にエントリーした楽曲「世界の向こう」は残念な結果でしたが、たくさんのみなさんの協力で1000回以上も再生していただいてありがとうございました。

たくさんの方に聞いてもらえて、音楽でまた一つ出会いが増えました。本当にありがとうございました。


これからも是非聞いてみてライブで歌ってくださいな~


http://www.youtube.com/watch?v=mVD4QRMG50s