晴れわたる青空の下みんなでデイキャンプ
今回は土、日とお休みが取れないちゅら父に合わせみんなで休みをとっちゃった☆-( ^-゚)v


 
 そして今日のメインイベントは『ダッチオーブン』(#⌒∇⌒#)ゞ
もちろん手掛けるのはちゅら父。
ちょっと集合時間にハプニングがあったので( ̄□ ̄;)!!あわてる、あわてるよ。
急いでちゅら父ダッチに昨夜下ごしらえ済の丸鶏を詰めてる。
そtれを見守る??うらん



完了。あまりにも鶏が大きいので野菜が入らない(>_<)



野菜は炒め、スープが出来良い匂いでわんこも待ってる。



昨日、朝霧でオフ会に参加したジロ、うーちゃんは疲れが取れなくまったり

 


 

さくらは元気―。



犬用テントを出たり入ったり



ちゃらは父のそば。熱くないのか?



じんべいもうろうろ




なかなか時間のかかるダッチなので肉まんを食べようとワッフルメーカーで違ったものにしちゃった・・・がなかなかカリッとして美味しかったよ




べこはテーブルにのると叱られるのでどうしていいのか迷い中



肉まん止めて本当にワッフル作り。ホットケ―キMIXで生地を作り焼き上がりに林檎の甘煮をトッピング。チョコチップも美味しかった!




そしていよいよ出来たみたい!!
じゃーーーーーーーーーーーーーん!お見事。



中を切り分けるとエビピラフが出てきた。



良い匂いにこまるも乗り出してる


 

うージロも起きたよ。




あっという間になくなりました。美味しかったよ~。
ちゅら父、お疲れさま~楽しかったかな。


次回はなんと今週末じゃないか~о(ж>▽<)y ☆
何かが起きそうな予感・・・・。