三寒四温かな | 野良人日記

三寒四温かな

 

少し暖かくなったなぁ・・・と思ったら、また寒くなっての繰り返しで、毎日ストーブに火を入れなければならないので、薪の消費が早くて大変なのだ。

 

『ランチいただきます』が始まって1ヶ月とちょっと。おかげ様で、たくさんの人に来ていただいています。なにせ、働いているのが二人なので、バタバタと時間が過ぎてしまい、反省することばかりです。

 

一番のんびりと、よく働いているのは(な~んにもしてませんが)、寝ているだけで「かわいい~~」と言われる看板犬のクウかな。

 

明日の天気予報は雨。今のうちに、滑りやすい坂道のそうじをしておきましょう。