トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

NEW !
テーマ:
【電車にて~迷惑グループ~】
あ~久しぶりに、腹立ったわ!!

今さっき終電で帰ってたら二十歳くらいのバスケかダンスのスポーツグループ四人組が乗ってきて大声で叫びながら懸垂(けんすい)しだした。

僕が「電車やで」と言うと四人のうち三人は反省してやめたんやけど、

今から話にでてくるリーダー格のペリカン似の男にめちゃめちゃ腹立った!

僕が「電車やで」と言うとペリカン野郎が「だから?」と言ってきたのだ!

これは、ちゃんと言ったろ思て、新宿駅でペリカン野郎含む四人をおろしてホームで事細かく説明してあげた。

僕「ここ電車な!皆んなの場所!周りの人迷惑やねん!お前だけの場所ちゃうねん!懸垂やりたかったら昼間公園でやれ!」

ペリカン「お互い様な」

僕「何がお互い様?オレ座ってたやん!お前、会話のキャッチボールできてへんで!」

ペリカン「お互い様な」

僕「お前、会話できへんねんな!お互い様って何がなん?説明しろ!」

ペリカン「お互い様な」

もうバカに何言ってもムダですね!何を言っても「お互い様」の一点張り!!!

僕「お前、二十歳になって会話もできへんねんな!」というとペリカン野郎から驚きの返答がきた!

ペリカン野郎「俺は二十歳ちがう!25歳だ!」

いや、年齢は答えるんかい!!!

ってちょっとまてその前に25歳ってことは、、、、

俺と一緒やないか~~!!!

中学生と話してるみたいやった!ガキすぎる。

ほんだらもう逃げるように四人で改札ぬけていったんやけど、僕、電車乗って帰ろう思ったら、駅員さんが「本日の電車終了です!」と言った。

ドヒャー!!完全にやられた。

もうペリカン達はいなくて、タクシー代請求することもできない。

家まで自腹でタクシーに乗って帰るハメに!!!

クソ~~。今度ペリカンにあったら絶対タクシー代請求する!!!

仲間と一緒にいて楽しいのもわかるけど、なんでも限度というものがありますからね。他の人に迷惑をかけるなんてナンセンスです!!ましてやスポーツマン!!
ペリカンの顔むかつくわ!!

ええ日やったのに最後、腹立った♪


こんな日は花やしき通りのスターたけちゃんの笑顔に癒されよう♪(´ε` )
{2F97E9B0-C089-4A48-8B0D-5111EF65A986}

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。