赤髪坊主がSATCに | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

赤髪坊主がSATCに

いやぁ、シチューの日記で皆からもらったコメントが、何だかちょっと恥ずかしい自分がいます汗
周りからは「PANGは料理が出来ない」と言われているのが現実でエイリアン
しかも、あながち間違いではないというか……なのに、結構出来るような内容にしてもた、みたいなかに座
レパートリー、驚くほど少ないもんなぁ…要領も悪いしなぁかたつむり
とんかつは誰にも負けへんけどべーっだ!!?

と、そんな私PANG、ついに念願のレッドヘアーに挑戦してみましたエルモ
って言っても、真っ赤っかではなく、渋めのワインレッドワインと言いますかあっっ
ヘアーサロンに行く事も考えたけど、ドラッグストアで気になるカラー剤を見つけたから、試してみようとジーニー
それが、こちら右下矢印
       カラー剤左矢印可愛いパッケージインコ?

で、ペタペタ塗りたくって~
       ペタ~左矢印仕上がりの色とは全く違う色で、待つこと30分目玉おやじピース

こんなんなりました~スポンジボブ
       赤髪坊主左矢印色、分かりづらいかなはてな5!


で、そんな髪になった後は、夜の六本木にて、やっとあの映画を観て来ましたはーと
そう、SEX AND THE CITYキラきゅんっ
       SEX AND THE CITY世の女性達に大人気の映画無題

で~も~、1回もちゃんとTVドラマの方を観てなくて、内容どころかキャストの名前も全く分からず汗
で~も~で~も~、そんなアタシでも、むっちゃ楽しめましたアップ

その楽しめた要因の1つは、シートやったりもするかな!?
実は、観に行った回は、全席プレミアシートでねなっ・・・なんと!1席3000円ビックリ
マジで!?と、一瞬、どうしようか考えたけど、せっかくここまで来たからと、ちょい奮発お金
したら、これが大正解カーミット
シートはリクライニングで座り心地良いし、サイドテーブルにお酒カクテルグラス置いて、飲みながら観れるっていうきゃぁ~おんぷ
そのせいか、上映中、酔っぱらって階段からころげ落ちそうになっとった女のコもおったけどあせる
いやぁ、でもこれは、また経験したいなとラブラブたまの贅沢でねあひる

で、映画の感想は~…
ファッショナブルやねサンダル…まぁ、ファッショナブルっていう言葉、1回も使ったことないけど。
タイプの違う4人の女性が、めいっぱい笑って、めいっぱい泣いて、めいっぱい励まし合って、めいっぱい恋愛するLOVEムービー、友情ムービー、みたいなキラキラ☆
服装もむっちゃオシャレやし、観てるだけでウキウキSKULL
ていうか、まぁ、それにしても皆、金持ちやったな~ポン・デ・ライオン
欧米の女性は特に感情表現が凄いというか、何をやるにしても派手よねきら
あと、「こう!!」って思ったら、ちょっとやそっとじゃ自分の考えを曲げへんな~って。
相手の意見を聞くより、自分の意見ビックリていう。
もうちょい見つめ合ったてみたらはてな5!とも思うけど、人生謳歌しているようで逞しくもありました。
何歳になっても、女性が抱える悩みって似たりよったりで、その度に支えてくれる友達も強力チカラコブ↑
普段、強い人でも、恋愛の事になると凄く弱気になるし、可愛いなって思う事もいっぱい。
映画の舞台のNYに行きた~い飛行機っていう気持ちと、死ぬまで恋してた~いはーとっていう気持ちになったな~。

皆は恋してますかはてな5!
」って、響きも漢字も、なんか良いよね、可愛くてねニコーHAPPY
さ~、Love Songでも書いてみよう~キラきゅんっ


と、オレンジ色のポンチョで「ハロウィンやから!?」と突っ込まれたPANGでしたハロウィン
       映画館の下で