新感覚!


スティックハンバーグ!


どこを食べてもハンバーグ!


でたな。


第一パン式の


不思議パン(笑)


この


一般消費者とは違う感覚が


俺は好きだ。


「ロングハンバーグ」¥105ナリ

パンが好きなりⅡ

この長いハンバーグを


新感覚と思うかどうか


俺の印象は


皮なしハンバーグ風ソーセージ


なんだが汗

パンが好きなりⅡ

見た目が悪いけど


この安ハンバーグに


ケチャップどばーの味は


俺は懐かしく感じる。


マルシンのハンバーグ好きな人


気に入ると思うぞ。


見た目は悪いけど・・・


パンが好きなりⅡ

新感覚かどーかの判断は


喰った人におまかせするが


テイストは昭和だ(笑)


マックのハンバーガーに慣れてる人


新鮮に感じると見た。


こそっと


オススメしておく。