千葉県香取市の北條ピアノ&リトミック教室です♪

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

入学式から、

バタバタな日々がちょうど2週間!

慣れない弁当作り生活に、

次男と小学校まで歩く練習で、

朝往復30分、帰りは途中までだから往復20分で

全身筋肉痛!💧

 

このままじゃ、痩せちゃうんじゃない?!

( 〃▽〃)

 

…なんて思ったけど、

歩いた分よけいしっかり食べるみたいで、

ね~💦

(;゜∀゜)

 

 

 

 

 

 

 

 



2017/2/20のレッスンより~

 

百回練習&テキスト終了者!

 

 

 


年長だったN ちゃん♪



小3だったA ちゃん♪

 

 

小1だったM ちゃん♪






小2だったH ちゃん♪

 

 

 

年長だったS くん♪





年中だったH ちゃん♪


みんな本当によく頑張りました!✨

練習の甲斐があって、着実に前に進んで行く姿を見ていると、私も頑張らないとって、気合いが入ります! 
いつもありがとうございますm(__)m

 

次も頑張りましょう🎵✨(^o^)/