NOW (girugamesh) | 星のカケラ

星のカケラ

決まったテーマもなく まったり更新してます♪

お気軽に ペタ&コメしてくださいね♪

我が家に アルバム 届きました
NOW【初回限定生産】(DVD付B)/ギルガメッシュ
¥3,990
Amazon.co.jp

いろんなテイストの曲が 入ってます

どの曲も いい感じです♪

2回しか 聴いていませんが 

 「I think I can fly」 と 「arrow」が 好きです音譜


DVD B には 「arrow」と「DIRTY STORY」のPV

裏BORDER(←楽しそうな はしゃいでる ギルガメさん)

裏ギルガメッシュ(レコーディング風景や PV撮影の様子)

PVや ライヴの時とは まったく違う顔を見せてます

面白いですよ

特に 左迅君は

切ない声と デスボの ギャップも ステキですが

ONとOFFの ギャップがまた いいのよねぇ にひひ


ドラムのЯyo君 23歳になったって 言ってましたけど

うちの長男と 同学年です

しかも 名前が・・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ



ギルガメさん達の親と 多分同年代あたりの私ですが(笑)

曲を聴くと 元気が出ます

大掃除の BGMにしたら はかどりそうですチョキ 



来年のライヴが 楽しみです♪

新木場に 会いに行くからねーー♪