来週のカラオケどーしよあせるあせるあせる


とにかく友達からは、「彼氏の前で、ゴロちゃんはやめとけ!!!!」と、言われましたwwwwww

もちろんです!!!!!!

そんな恥はさらさんわ!!!!!!!!


昨日TSUTAYAに行って、アルバム借りてきました~




ボカロとスフィアのwwwwww



ダメだ!!!!!


何やっとる!!!!!!!!



大都会的なところ行ったから、疲れてさ…wwwwww


アニメゾーンしかみてなかったwwwwww


そんでもって…
てなか感じwwwwww

てかさ!!!
薄桜鬼ゾーンがあったwwwwww

しかもメインに置かれてたのが、沖田と千景wwwwww

土方さんは、綺麗に棚に収納されてたwwwwww
ちなみに、語りのCDね!!

あと、デュラララのDJCDもあった!!!!!


TSUTAYA進化したな~キラキラキラキラキラキラ



あ~あせるあせるあせる
カラオケどーしよ焏あせるあせる