近所にサバイバルゲームのフィールドが出来ました。


エアーガンショップも敷地内にあります。


エアーガン撃ったこともなかった私ですが、エアーガンショップの店長に手取り足取り教えてもらってます。


今日はエアーガンショップUTJとフィールドの特区について紹介します。



黒騎士ヴィラルのブログ
ガスブローバックのハンドガンたち



黒騎士ヴィラルのブログ
電動ガン マシンガンかっこいい




黒騎士ヴィラルのブログ
サバゲー用品も沢山置いてあります




黒騎士ヴィラルのブログ
ゲームをするフィールド




黒騎士ヴィラルのブログ

黒騎士ヴィラルのブログ
かっこいい車も置いてあったり




黒騎士ヴィラルのブログ

エアーガンショップの店長鳥海さん

鳥海さんが大好きでお店に足を運びます。



黒騎士ヴィラルのブログ
エアーガンの事をとても親切に教えてくれます。



黒騎士ヴィラルのブログ
フィールドマスターの本間くん(左)と常連の南房くん(右)

本間くんはいじられキャラのようです。

南房くんはモデルガン好きで、年中半ズボンです。



黒騎士ヴィラルのブログ
レアもののTシャツだそうです。

深キョンが出ているので見てみたい。



黒騎士ヴィラルのブログ
村田さん(左)と戸沢さん(右)

迷彩服の人たちを見たのは今日がはじめて。




黒騎士ヴィラルのブログ
夫婦でサバゲーをやっている人たちもいるそうです。

美人な奥さんだなぁ。

素敵な夫婦でした。



黒騎士ヴィラルのブログ
セーフティールーム

ここで準備したり、休憩したりするようです。



黒騎士ヴィラルのブログ
イケメンもゲームに参加するらしい。

友達になって頂きたいんですが・・・。



黒騎士ヴィラルのブログ
休憩中に撮らせていただきました。

銃かっこいい。



黒騎士ヴィラルのブログ
カンロ飴をもらいました。

みたらし団子みたいな味でとても美味しかった。


黒騎士ヴィラルのブログ
エアーガンショップの店長に暇なときは構ってもらうようです。

ドクロの顔隠すやつ私も欲しいです。

どこに売ってるんですか?



黒騎士ヴィラルのブログ
コミケの記事でこの集団見た!!!!

自宅警備隊の方が派遣で来ているらしい。

そして中の人イケメンだった。

メアド教えて下さい。

お願いします(`・ω・´)



黒騎士ヴィラルのブログ
全国で100人ほど居るらしいです。

仲間に・・いや彼女にして頂けないでしょうか?



黒騎士ヴィラルのブログ
イケメンは何をやらせてもかっこいいという訳で。



黒騎士ヴィラルのブログ
東の2コ上の先輩坂本さん

体格いい!!



黒騎士ヴィラルのブログ
お相撲さん!?



黒騎士ヴィラルのブログ
とてもユニークな方がゲームしに来ているようです。


特区のHPです↓↓クリック

http://www.tokku-switch.jp/


近所の人は行ってみてね!!