うる星やつら

テーマ:
ヌン!!
夜中に更新ごめんなさい

もうどうにも我慢できなくて。
熱く、熱く語りたかったので
松岡修造をも熱がらせるほど
熱く語りたかったのです。


うる星やつら最終話まで
きちんと読みました(´・ω・`)
まぁ正直言うと、
アニメの完結編見ちゃってるので
結果はどうなるかわかってた訳なのですが
まぁ、泣きましたわ。



「ラムの…バカが!!
こんな状況で、好きだといったら、
本当かウソかわからんだろうが!!」


この辺りでわたしの涙腺は崩壊してました
最初またつまらん意地はって
言わないだけかと思ってたよ!
それが本当はこれだよ!
なんだよ!あたるイケメソばかたれ!
(´;ω;`)



「ダーリンのバカっ!
本当にうちのことを 忘れてもいいっちゃ!?」

「忘れるもんかーっ!」


忘れるもんかって…!忘れるもんかって!
アニメの完結編はなんかこう思いめぐらせてからの「忘れるもんかーっ!」だったけど、
原作の「忘れるもんかーっ!」はすごいね!
条件反射みたいだね!鳥肌たったよ!





後のこれですよ。
ほんとにもうお前ら…!
幸せになれよ(´;ω;`)ブワッ
あたるラムたんを幸せにしてやるんだよ!


そしてわたしのお気に入りヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「一生かけて言わせてみせるっちゃ。」
「いまわの際にいってやる。」

いまわの際ですって
これはもうプロポーズだと思うんだ。
propose!
赤飯の準備は完了だ任せとけ(`・ω・´)b
わたしもこんな風に言われたいですなぁ…

「わたしのこと好き?」
「いまわの際にいってやる」

……(・∀・)なにこれ素敵





もう一生続けてろよ…!
わたしが喜ぶからさ…!!



おしまい。

Android携帯からの投稿
AD