ナマズナイト 2017.05.27 | パンデミック a.k.a 鯰人

パンデミック a.k.a 鯰人

名古屋及び周辺エリアで夜な夜なナマズを狙う男のブログ

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ど~も、僕です

 

 

 

 

先月末からなんですが持病の坐骨神経痛が再発しましてね

 

 

 

 

ケツ 痛いんよ!

 

 

 

 

でもだいぶ良くなったけど♪

 

 

 

 

と言う事でナマズナイトに行って来ました

 

 

 

 

1本目

 

 

 

 

2本目

 

 

 

 

 

3本目

 

 

 

 

 

4本目

 

 

 

 

 

5本目

 

 

 

 

 

この5本目のナマズさんが雨上がりで出来た水溜りに勝手にお帰りになられたもんですからね

 

 

 

 

 

ボガでレスキューする際に返り血ならぬ返り泥水をたっぷり浴びせていただきました

 

 

 

 

ていうか坐骨神経痛の人にこの体勢で水中のナマズ掴みはキツ過ぎます

 

 

 

 

これで戦意喪失したパンデミックさんは車に戻りがてらもう1本追加し

 

 

 

 

ツーフィンガーで運転してサッサと帰宅しましたとさ

 

 

 

 

6本目

 

 

 

 

 

夜はまだちょっと寒かったけどいい気分転換になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッド:ダイワ ブラックレーベルXP 61SH-3

 

リール:ダイワ リョウガ シュラプネル C3000H

 

ライン:バレーヒル ヘッドハンターSRV

 

ルアー:クワイエットファンク デカメロントーイ