お前のハートを、狙い撃つぜぇ! | 手札は投げ捨てるもの<ユクゾッ

手札は投げ捨てるもの<ユクゾッ

半人前の技しか俺は使えんぞ!
ゆずソフト推し

今週はひたすらアプローチしていた

月曜に話しかけ仲良くなりアドレスを聞き

火曜に実習のベッドメイキングを教えて
その子は委員会があったから、図書館で30分待って一緒に帰り

水曜は二人きりで実習の練習して一緒に帰り
別れ際に好きな人いないのーとか話して

木曜は逆方向なのに、朝学校前でばったりだったり

今日は嵐山で実習だから、一緒に行こうと誘ったり

メールも毎日5通は交してるし
ジュースおごったり、配慮も完璧(なはず)

もうやるだけやったな、うん
明日告るわ
faust氏から伝家の宝刀も伝授してもらったし(笑)

人間、本気だしたら何でもできるね
修造先生ありがとー

これで無理なら詰んでるから
もう私に迷いはない…このアプローチで、彼女を落とす!

まぁ無理だったら慰めてな(´・ω・`)
俺、打たれ強いように見えて内心ガタガタだったりするからあせる
ではではノシ