{6193F05B-893F-4A01-A129-E3C3B8E1E2F5:01}

旦那が家の近くで見つけました。
これは一体なんでしょう。









これはカモシカです。
名前は知っていたのですが本物は初めてです。

鹿の仲間なんでしょうからもっと大きいかと思ってました。

奈良公園の鹿やエゾシカを想像していたのでこれを見る限り大型犬?

山の中ではなく住宅地の真ん中です。
早朝とはいえこんなのが普通に歩いてるなんて田舎なんですね。



{69224C5F-1F2F-4F8D-BBCE-2202060B1B50:01}

東京から遅れてやっと咲きました。

ここは近くの名所らしいです。公園だと思うのですが名前は知りません。お買物の途中で見つけました。駐車場の整理をしていたのてチラッと見てきました。

{42AA9624-355D-4F70-BE4B-7817994C09C6:01}

木によっては満開でした。こちらは八分咲?

もう少し楽しめそうです。

ここには何種類かの桜🌸がありまして色も様々です。

スマホから撮りましたが最近の機種は画質もいいですね。下手な私が撮ってもそれなりに写ってますね。

綺麗なものはいいですね。このあたりはさくらんぼ🍒が有名です。桜とさくらんぼの花はよくわかりません。りんごは少し白いのでなんとなく分かるのですがなしになるとこれまた???

去年実を見てた木はこれかと分かるのですが、似ていてわかりませんね。

会社の駐車場に水仙がつぼみをつけてました。これならわかるんだけどなあ。


ハンバーガーに卵のカラが入っていた後日談です。

昨日、店長なる人物から電話がありお詫びと返金したいとのこと。隣の市まで来ているので伺っても良いかとの事。

返金はともあれお詫びならと思い承諾しました。お金が欲しい訳でもなく、以後注意をして欲しかったのでお会いしたのですが、なんだか金目当てみたいな感じで言われてちょっとショック。

隣の市までわざわざ来ていると言われたのてすが考えてみれば何かのクレームで動いたのではと思いました。返金も一個分の返金かと思ったのですがセット2個分全ての金額!!確かに1個は入っていましたが他のには入っていなかったんですよ。それなのにレシート全額なんておかしいですよね。

店長さんはお詫びと言ってましたがなんだか納得出来なかったです。もしかして前にクレームを言われた方とトラブル?

変な事考えちゃいました。そのお店ってそんなクレーム多いのかしら。最初は返金するから来てくれだったのに、わざわざ自宅まで来てくれたんですよ。

悪く考えれば、口止め料?よく考えれば、ごめんなさいまた来てねってことかな?

もらっちゃったのでそのお金で新しいセットを買いたいと思います。