台風の縦断の影響が

帰り着くのにビショビショだったわよ



もう久々のデジカメもってて

スマホのストレージ残り無いまま行ったったよ

アップできないというか、しばらくやってないもんねー。?コードよねあったかな

ぜんぜん証拠ない誰に示すんよ

時間かかる画像なしだけど



最後の札幌ドーム私がね。

大丈夫しっかり記録に頼らず

(頼ってるけど)記憶に残した


3day tripしてきたっ

17日はトレイヒルマン氏のファーストピッチ

レジェンドメモリアルピッチセレモニーなってて守備につくんだもん当時のまんま

背番号41に1に46に3に8に22

わーときゃーで!大変な騒ぎ

真ん中はちとうん


19日Ylvis(イルヴィス) - The Foxでみんなできつねダンス🦊!野球見たことなかったって

一丁締めは拳士チョキ

マイク持つの加藤ひたすらバイバイイヤイヤして断る

この日19日は完投完封の加トウ手松G Oとヒーローインタビューニコニコ


雨漏りとか老朽化とかかつぶやかれてますけど

昨日の試合後封鎖がリアルだった出たんだヒグマ

ガーンクマさんの住処化したっていう

中一試合はさんで、クラシックシリーズ

トリップしたらハッピーだった

あと8日ずっと道内に(楽天1日通って)住っていたかったわ。