残残残暑もう9月半ば

夜間など涼しいと期待すると日の出で

気温上昇

相変わらず真柴祐太郎(dele)状況

言い回し気に入っててつまりストレージ不足

枚数忘れて撮りたくなるよーなのは控える



上げてく

店内もわんこ入ってオケの店開拓スター休日は溢れかえってますが空いてて快適



ちょい早かった種の房がいろかわってないと

あけたらミドリだった。みごとにキラキラ

やけに♡模様のビーズみたいでかわいい

黒い粒しか見たことなかったわ




きになるハムのホーム

札幌ドーム、ヒグマ出没だってびっくり

助けてアシリパさんもしくはレタラ


いやいや不要不急の外出制限出てるし

17日からのホームゲームどうなっちゃう

元監督のヒルマン氏OBが集まる

レジェンドトークショー羨ましすぎる

トレイ・ヒルマン元監督、マック(金子誠コーチ)

賢様(田中賢介さん)稲葉篤紀氏

建山義紀氏




はー全部ひっくるめて台風も上昇?中

飛びます飛びます飛行機よーに