ストレージが減り、残量が少しガーン

心当たりは4/28に撮りまくったゴールデンカムイ展あれだろうけど

うんととるのは控えると📱13機種変とき

心に決めたが泣き笑い


画像放流

晴れてやたら爽快だった


篤紀とハムの語呂合わせで買った私のランチ。

あつ焼き卵はイチオシ。今度は🥚マヨネーズも買いたい。ヨシナカのサンドウィッチ






ハサミクシドライヤー迎えに行って声かけ

起こしたら右のルティくんに迫られる(アツはずっと寝てて)興味持ってたのにアツノリに絡めなかったらしい。だいたい無反応なのに珍しく仰け反ってる。

この日ハハは、家スペースかしてる。ガーデニング


スタコラしてたアツがツボ。後ろのルティ君の熱烈❤️‍🔥ニコニコフレンドリーなんだけどね舐めたい

初めましてじゃないんだけど、誰ですかー

で、助けてもらう。4コマが浮かんだ指差し
















たいしたんじゃないおまけ 蓋開けたらこの形状がホットケーキみえてひとりつぼ