気力 気魄と気持ち込めて
完投完封してみせた大谷翔平選手
がキーマン。

ハッレアード選手のホームラン39号
thank youでーすっ!の39 きっとそうよ
止まらないでまだまだ40号41号と、打ってけっ。



27日の気力が、低下していたことを反省した私。
ええルーティンを怠りました。上の1枚だけで
暑さで、着替えてなかったすよ。

{C6B1A627-A2E7-47AF-818C-660A59160031}
重ねて着るのをちゃんとやると優勝した
幸運のユニフォームおすましペガサス
袖口の色使い、今も復刻版も好き。
HOKKAIDOブルーとこに紫。赤と濃紺の2色
いーよね。



勝を掴むには、やっぱりジンギスカンにサッポロクラシックっ野球
{4BB63D92-53ED-440C-97D0-B27E5071EF25}
グッドテイストな立役者
{5D9F4354-3971-4DB9-B446-0E7C26D2EFCB}
初お目見えの、アップじゃがチー天
物産展で、嵌りリピ。


一先ず 優勝に辿り着いて チラチラ気にならなくなって 走り切ってよかったよう。
気を緩めず、もっと先をつかみにいこう!