最寄り駅は、東急田園都市線
桜新町。

久富稲荷神社の250メートルの参道で
開催されるフリーマーケット。
お誘いされて、申し込み
初参加で様子は、当日のおたのしみ、ですかね
SumireOfficeは、手作り品で持っていきます。
ガールスカウトの隣をとってくださる予定との事。(お願いしちゃって
Rさんお手数おかけします。)


photo:01


田園都市線??しばしば。だけど駒沢大学駅は
東京ラーメンショーやってる駒沢公園の最寄だしその隣が「桜新町」駅

新作は、秋から寒くなるこの時季に
ハンドウォーマー(指なし手袋)
指4本は揃ってだすかんじで
手の甲に、柄をつけました。

プロフェッショナルでは
ないのでアート品としてみて
手にとっていただけたら嬉しいのです。下旬にはいったら
悪戦苦闘でできる限り品数をだしたいのですけど
可愛くし上がってますハート
柄編み担当は、(図案は私描きましたがね)KYOさんなので。
普通編みのところ、を私Shih-tzukaは.......はい。

アイマスク、サシェ(香り袋)。読書の秋にしおりを
作ってみようかと。間に合うかな間に合わせます。
わんこニャンコも、とりいれてゆきます
のでどうぞお楽しみに。
前回から、おもちのサシェ、を今回持ってきて頂ければ
樟脳オイル、で香り復活させていただきます。