10/26
Youもいっぱい、海浜公園ではトライアスロンでしょ
フジテレビでは、Halloween仮装行列 ゆりかもめから見えました。
日本の大人のハロウィンって外人さんに、人気なんだってね。
photo:01
ホテル日航東京「大人のオリーブ収穫祭」でございます


カンパーイ

image
空広いくて気持ちがいいもんだ 正面は東京タワー、レインボーブリッジ

右にはスカイツリーも見える景色。

image
通路に席を設定してあるのがちょっとぉ。ふかふか席だったらよかったですね。

酔ってきて、ほどよくいい気分~。

image


生演奏あり。

でもね。あっつうかったの太陽の日差しが
14:30~にしたのは、
去年さっむうくて
VERANDA(レストラン) マネージャー のMC
で分かりました。だが思いっきり 晴れとる 状況になっちゃたのだと。

16:00頃
ちょうど空も染まっていい感じだったの。
大人のオリーブ収穫祭「大人の」ってつくからにはそんな
時間帯から
始めましょうね。
各種類のお料理にオリーブが使われブッフェで何度もとりにいってもok
ドリンクはワインをワインを中心に。ケーキまで提供されました。

オリーブ/赤種飛ばし、や、産地当てクイズイタリア フランス国旗 希全く分からなかったけど
試してみたオイル美味しかった。
オイルのみとか、新漬けオリーブのみも出してほしかった気も
お料理にしたのメインなのかな。
各レストランのシェフの方々が
考えてくださった
種類いろいろ。
ちょっと考えて頂きたかった事2つが、少ないトング。

小豆島の検定から出題されクイズ。起立して、参加の
選択クイズ。
ケーキお預けになってるんです、なので人数分種類
そろえて
配膳してくれないかしらね。
間違ったヒトから

ケーキの列に並びはじめてしまい。
勝ち残ったヒトは
とれない
ブタって、課題がいっぱいあって大変だろう
とは
思うけど、スイーツnの取り損ねた、恨みはこわいんですのよ。
日本紅茶協会認定“おいしい紅茶の店”にも選ばれておりってんなら
出して置きましょうよ。


おビアがなかったので(シャンパンバーなんで仕方ない。) 帰りにプラプラ。
T-SPOOK  乃木坂46がフジテレビ前でLive中。アイドルの本物って
発してる オーラって遠くからでもキュートでしたわ。
ももクロを見てみたかったな。 イベントでにぎわってる
ので、出かけていってみて 楽しかったです。

後は10月いっぱいは 久富稲荷ふくろう祭り11/16へ向けて頑張って 制作です。