新く開院する。ペットクリニックを
内覧会。というものがあったので、僕ら連れて行きました。
考えたら、11日はトリミング。18日は
せせらぎ公園グリーンフェスタ
毎週のお出かけだったんだけど.....家では
くつろいで、寝てるし。ちょっこしだから
前日に、入っていたチラシ
得意分野に皮膚科が、かいてあったので
内覧会に出かけてきました。

学芸大学は、普段駅周辺も、寄る事がないけど、グーグルで
チェックしたところ、実際も思ったより徒歩圏内。

看護士さんに、いようにかわいがっていただきまして。
首輪につけた、カボチャさん好評も嬉しいでございます。
アツノリの由来も聞いてくれたので、野球選手でってところで反応はなかったけど
チームの話で、私が本拠地北海道へ行くって
言ったら、新庄さんのってピン
恐るべしです、記憶に残る男新庄さん。知名度一流ラブ

タオルをいただきましてね
photo:01
気になるアツノリの肌の事を
すぐにでも診たいけど(開院まで診療機材が)無いって
皮膚診るのがすきみたいなこともすべらしてましたよ。

ぼくも行きましたよだー
そうだね、院内案内されて、ずずずーいーっと
虎春本人が、しっかりチェック!隅々まで嗅いでチェックしてきたもんね。
開放感があって、広いゾ。
photo:02
あつのり君の、皮膚聞くのにおつき合いいただきましたね。
トラハルだって、良い名っていってくれたじゃん。


10月は、ちょこちょこ予定いっぱいでございます。
人間の方。「京都大火」映画行ったり→さらにバルト9の
チケットが当たり「るろ剣伝説の最後」を。
→「京都大火」このリピートは後日それ面白いのときたので
(1人で、観にいけないとシニア歳の人が言うから)、付き合ったり
銀座アスターで、夜ご飯は、美味しいビアと奢ってもらいました。
エピソード的には、10本刀と戦いでの新井青空の赤ん坊を助ける
場面でのセリフ、京都大火はセリフが心に残るっていう意味で
すきかな。

明日は、ですねオリーブ/緑オリーブ祭り予約した
お台場ホテルへ。crml楽しみ