田園調布倶楽部にて、帰りの休憩
photo:01
先ほど(さかのぼってます)会ったワンコさんご一行もテラス
席で一緒になって。


ワンコさんにいっぱい会えました。せせらぎ公園の田園調布グリーンフェスタ
photo:02

パピヨンのグラコロちゃん(写真におさまってないわ)
保護犬のシェパードちゃん実際もっと大きかった
みんなになでなでしてもらって、以外とフワフワよ。
photo:03
アツノリ(うちのが)近寄っていって吠えない
珍しいかったんですよ。
私(Shih-tzuka)はいっぱいのわんちゃんとふれあえて、
シーズーちゃんも会ったし、中型犬以上の犬種いて嬉しかった楽しい


田園調布から頑張って歩いて帰って
クライマックスシリーズつけたら4対4!そっから
一番おいしい場面をTVで8回から家観戦。
中島君打っ。ファインプレーの西川選手。陽選手も明日へ
良いイメージで日本シリーズを必ず掴みます!
日本ハムが延長11回死闘の末に意地の逆転勝利! 中田の同点弾、中島の2点適時打で3勝のタイ鯛か金魚